FGfanさん12/17 12/16

FGfanさんのコメント『買いたいですが、さすがにコンビニでエロ本は買いにくいです(笑)。余談ですが、このKKベストセラーズのエロ本は表紙グラビアのグレードが非常に高いと思います。』 『結局買っちゃいました。コンビニでエロ本買ったのは初めての経験です(泣)』



まいどあり(笑)。今回のは買う価値があると思いますが、中身が見られないというのは恐ろしいですね。表紙だけかもしれないですし。ちなみに思わぬ収穫というのは和希沙也さんですか?(笑)。ところで私はこの程度のエロ本(自称男性誌?)なら普通に買えます(笑)。エロ本として買うわけじゃなくて、今回の山崎真実さんみたいに目当てがあって買うんですけどね。というか、この表紙だったら普通のオッサン雑誌と同じだと思うんですけど。そんなに恥かしいですか?。覚えている限りではこの雑誌を買うのは初めてですが、バックナンバーを見ると確かにキャストが豪華ですね。佐藤寛子さんとか凄いことになってますね。ただ、私の好み的にはちょっとセクシー過多ですけど。私、さわやかが売りなんで(笑)