2005-03-15から1日間の記事一覧

カチアル復活

名古屋フェアと一緒に、CM30秒枠では残りの15秒でサークルKサンクス過去のカチアルCMも復活していました。過去に目撃情報を伝えましたが。やっぱり再放送してたんですね。ご存知のとおり水着撮影風景です。

サークルKサンクス名古屋フェア

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050309/spon____hou_____008.shtml昨日あたりからかなり大量オンエアされています。小阪由佳さんももちろん一緒。弁当食べて「うみゃあ」といってます。そんなこと言うか?名古屋人。

ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/people/20050314.html山崎真実さん各種新聞ジャック中?。こんな詳細なプロフィールは初めて見ました。私は関東人なので、相愛高校が新体操で有名なのかは分かりませんけど。と思ったら、ちょっと調べたらすぐ出てきました。新体操…

koronさん 3/13

ヤンマガの扱いは破格でしたね。お買い得でした。ところで天然娘っていうのが天然ボケのことなのか、天然の美しさのことなのかによって、そう言われた山崎さんのリアクションは変わるでしょうね。なにしろ本人は天然ボケ完全否定ですから。エンタdeパンチは…

すごいぞ宇野貴文

ZAKZAKのインタビュー最後まで読みました。すごい。今まで読んだ雑誌インタビューやプロフィールとは比べ物にならないボリュームと内容でした。宇野貴文さんという記者かライターさんはかなり愛がありますね。もしかしてファン?それともファンになっちゃい…

かわあいさん 3/15

はじめまして。日課ですか、ありがとうございます。こんなしょ〜もないページを毎日見てもらっているのも心苦しい気もしますが。ZAKZAKはかなり良かったですね。写真は使い回しではなさそうです。これは夕刊フジ本紙を買っておけばよかったなと思います。写…