かわあいさん 3/15

はじめまして。日課ですか、ありがとうございます。こんなしょ〜もないページを毎日見てもらっているのも心苦しい気もしますが。ZAKZAKはかなり良かったですね。写真は使い回しではなさそうです。これは夕刊フジ本紙を買っておけばよかったなと思います。写真もウェブより大きかったかもしれませんしね。

私はDVDとMAMI蔵の2回しか握手していないので、かわあいさんのほうがベテランですよ。3回というのはどこでですか?

単独のいわゆるファンサイトという形のものは、「MAMIY network」さんしか私は知りません。

http://www.mamiy.net/

こちらは私よりもファン歴が長い方のようで、過去情報が特に充実しています。撮影会の写真も見られます。このサイトはご存知でしたか?

ゆかチンファンサイトってどこですか?。私は詳しくないので。小阪由佳さんについてほとんどフォローしてませんけど、サンクスマミーは山崎真実さんの仲間であるミスマガジン2004全員の情報がうっすらとうかがえるページになっております。