koronさん 3/13

ヤンマガの扱いは破格でしたね。お買い得でした。ところで天然娘っていうのが天然ボケのことなのか、天然の美しさのことなのかによって、そう言われた山崎さんのリアクションは変わるでしょうね。なにしろ本人は天然ボケ完全否定ですから。

エンタdeパンチはやっぱりちょっとでしたか。インタビューとかではなくてワイドショーの芸能ニュースのような扱いなんですか?。ファンの人も写ってるんですね。私の時はもうテレビカメラいなかったです。

山崎真実さんの高めの声と大阪弁は結構印象強いですよね。全く標準語にはならないで欲しいです。声が低くなることは無いでしょうからこっちは安心です。キャラ立ち。