初オーディオドラマヒロイン

10/26(月)放送開始 NHKオーディオドラマ 『ゴー・ゴー!チキンズ』 のヒロイン出演決定!!
http://www.vithmicstar.co.jp/news/2009/10/-nhk-1.php

青春アドベンチャー これからの放送予定 NHKオーディオドラマ
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

ヴィズミックスター情報。

10/26(月)からのNHKラジオドラマに山崎真実が出演します。ヒロインらしいです。インディーズバンドのお話と言うことで、過去山崎が出演した映画「ビートロックラブ」を思い出しますね。その時は主人公のメインギタリストを励ます役柄でしたが、今回はどのような感じになるのでしょうか。

山崎は以前ラジオのDJとかゲスト出演はありますが、オーディオドラマへの出演は初めてですね。楽しみです。

『ゴー・ゴー!チキンズ』(全10回)

【放送日】
10月26日(月) - 10月30日(金) 22:45〜23:00 (1-5回)
11月2日(月) - 11月6日(金) 22:45〜23:00 (6-10回)

    • -

作: 藤井青銅
劇中音楽作曲: 久保こーじ
選曲: 水津雅幸
演出: 小島史敬
技術: 糸林薫 山田顕隆
効果: 鈴木希弥 石川恭男

  • -


出演:
加治将樹 山田悠介 足立理 中村昌也
平泉成 山崎真実 信川清順 水木一郎 ほか

    • -

あらすじ:
インディーズバンドの若者たちが、「いつか東京ドーム公演!」と、夢見ながらバンド活動に勤しむ。
「夢」や「成功」のために「歯をくいしばって」とか「石にかじりついて」というほど、暑苦しいハングリーさはないが、
彼らにはいまどきの「草食系男子の頑張り」だってあるのだ。バンド音楽満載の現代若者気質のドラマ。