キャバクラ嬢=茶髪?

生田斗真主演映画は「キャラの濃い人」ばかり出演(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/12/03.html

artechさん情報提供ありがとうございます。

来年2010年公開予定の生田斗真さん主演の映画「シーサイドモーテル」に山崎真実が出演するとのこと。キャバクラ嬢役らしいです。8月から撮影が始まっているとのことで、山崎が茶髪になっているのもこの作品のためなのかもしれません。

今日のスポニチ紙面に掲載されていたとのことですが、ネット記事の方には一部のキャストしか紹介されていないんですよね。残念です。

キャスト発表 - 岡田ユキオ/Slice Life Collage
http://blog.goo.ne.jp/clashslashflash/e/48a80c50eca9b9278013ad01538a6b65

と思ったら原作者の方がキャストを詳しく発表されていました。102号室のキャバクラ嬢マリン。共演はマリンの常連客役?の池田鉄洋さん。非女子図鑑の別の作品でものすごく遠回りに共演していますね。個性派で笑いも取れる魅力的な俳優さんです。

それにしても各部屋のキャストが本当に豪華。グランドホテル形式の作品ですね。そう考えると山崎もその中の1作品のヒロインといえそうです。山崎にとっては今までで最も世間的に注目される役柄になりそうです。