6/17DVD発売

http://news.beatrock-love.com/?eid=848721

山崎真実がヒロインとして出演の映画「ビートロックラブ」

つい最近劇場公開が終わったばかりですが、早くもDVDの発売が発表に。6/17です。

私は女優・山崎真実の演じた役の中でこの映画の七海は最高のものの一つだと思っています。実際、何度も何度も映画館に通いました。一見、人を見下したような言動の中に、弱さと優しさを隠し持っている七海が大好きです。

映画を見られた方も見られなかった方も、是非この作品は見てほしいです。必見です。

特典映像としては、公開初日舞台挨拶の映像が収録されているのが重要ですね。山崎がイケメン軍団を子供扱いしていたように見えたのが印象的なイベントでした。