感想

今回のカレンダーイベントは写真集「恋愛」イベントの2週間後ということで、どうも私が頑張りきれなかった感があります。前回が久々の山崎&誕生日プレゼント&自作写真集など、あまりにも全力を傾けて燃えてしまったもので。

そして、イベントの運営自体にも懸念がありました。山崎の直後に別のタレントさんのイベントが予定されていたからです。そのため、前回のイベントほどにはじっくりと話ができないだろうと思っていました。

ですが、実際には山崎真実の見た目のかわいさ、ファンを受け入れる気持ち、スタッフさんの運営、すべて前回の「恋愛」に負けないとても素晴らしいイベントでした。結果的にはダメだったのは私だけでした。本当に反省です。山崎と会える機会は限られている大切なものなのですから、1回1回をもっともっと本当に大切にして、全力で山崎真実という人に向き合っていかなければ、今回のように、また後悔することになります。次の機会には山崎と悔いのない戦い(?)をしたいと思います。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。今回は私の力不足で引き出しきれませんでしたが、直に見る山崎真実はこの記事の何倍も何十倍も魅力的です。次回イベントがあった折には、是非参加して山崎に会いに来てください。