出てません(容疑者Xの献身)

山崎真実が出演していたテレビドラマ「ガリレオ」の映画版「容疑者Xの献身」初日10/4の朝からさっそく見てきました。

山崎真実全く出ていませんでした。
ドラマ版レギュラーですから少しくらい出ているかなと期待していましたが、残念です。やはり事務所を始め、告知が全くなかったですから、それを素直に信じるべきでした。

でもいい映画でした…主人公の「献身」に共感するものがありました。

相手が自分に向けて特別何かを与えてくれるわけではないけれど、ただその人が同じ世界にいるというだけで感謝せずにはいられない。そんな感覚は私が山崎に感じるものに近いですね。

なんて、映画の彼の献身に感動したので、気持ち悪いことを少し書いてみました。