見てきました

今日渋谷のレイトショーで、10/4から公開中の山崎真実出演映画「天使急便Reboot」を見てきました。

B級映画と覚悟していましたが、むしろCD級といった映画でした。これはなかなかのビックリです。よくこんな雑な作品をお客さんに見せられるな…

ま、つまらないなりに面白い場面もあったりはするのですが、私としては山崎がやたらとたくさん出ていたので満足といえば満足。まさか山崎の口から「超ひも理論」とか「四次元と余剰次元を足して十次元」とか、そんなセリフが出て来るとは。全く意味は分からないですけど。

山崎の役は神の代理人(研修生)。いわば天使なのですが、見た目は、やり手のOL風。神の代理として主人公たちに指示を出したりする役です。明かるくハキハキしゃべる元気な子です。見た目もなかなかかわいらしい感じでした。

決して人におすすめできる映画ではないですが、山崎を見たい人には損はない映画でした。公開は10/10金曜日までです。