第24回「バリでの出来事」

山崎真実の『マンガ好きですから!』」バリでの出来事
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080610/

山崎真実のマンガコラム。6/10(火)更新分。今回のタイトル「バリでの出来事」はマンガのタイトルではありません。山崎がバリにロケに行っているというお話です。雑誌グラビアか、DVDか、写真集か、説明は全くされていませんけどね。いよいよマンガコラムから週刊山崎真実ブログのような感じになってきました。

海外ロケに行く前に空港でマンガをまとめ買いするとのことですが(10冊以上?)、マンガってすぐ読み終わっちゃうし、かさばってすごくじゃまだと思うのですが・・・それでも持って行きたいんですね。本当に好きなんですね。バリでもマンガ好きと。

写真は相変わらずいい感じです。上と下の写真で、印象が全然違う感じ。髪型のちょっとした違いなんですけどね。