凹(誰ソ彼2 山崎 西内 宮田)

5/30(金)鹿谷弥生「誰ソ彼」2日目

今日は超凹まされたので、そのどす黒い気持ちを日記にぶつけます。鹿谷の舞台関係なくなってます・・


誰ソ彼2日目

新宿御苑駅を出た瞬間、視界の隅に西内裕美が。ビックリして立ち止まった瞬間、背を向けていたもう1人が振り向きました。

山崎真実

あまりの驚きに絶句…

「すみません!」

とか何とか言って逃亡(爆)
山崎と半年ぶりくらいに話す機会だったのに、言葉にならない変な音みたいなのを発して逃げただけの自分。完全に頭おかしい人です。開演前に思いっきり凹まされました。西内は「ビックリした!」と言ってましたが、本当にビックリした時には声なんて出ないと言う事が身をもって分かりました。山崎も一言くらいなにか発した気がしますが、一切記憶にありません…全く分かりません。

山崎は普通に劇場のロビーでマネージャーさん達と話してましたね。もちろんそんな仲間の輪に乱入なんて出来るわけもなく、遠くからチラ見しただけ…

劇場では宮田聡子も合流して、マネージャーさんと一緒に後ろの方で見てました。

終演後、
「さっきは、ろくに挨拶もしないですみませんでした」
と山崎に一言。なんだそりゃ。自分で言っておきながら意味不明です。それ以外全く言葉も出て来ず、結局グダグダなまま、また逃亡(爆)また凹むと。

西内と宮田の前でたっぷり醜態をさらしてきました。もう恥ずかしいものなんてありません(爆)

この凹んだ感じ、久しぶりです。こうすれば良かったと後悔ばかりが頭をずっとグルグルしてます。山崎と話した時特有の苦しみです。最後に話したのが去年の10月くらいですから、それ以来ですね。今年のペルソナやNEN,GOO!では、近くにいても話は出来ないと言う状況ですから、落ち込むことはありませんでした。何も出来ない以上、失敗や後悔もないわけです。直接話す機会があると、こうなるわけですね。

普段の山崎と話すイベントでは、何日も前から何を話そうか必死で考えて、考えて、それでも失敗して毎回凹むわけです。それが今日のようにいきなり山崎の前に放り出されてはどうにもなりません。考えてみると、心の準備なく偶然山崎と会ったのって初めてですよ。言葉なんて出て来るわけありません。冷静でいられるわけありません。偶然会うなら1ヶ月前くらいに予告して欲しかったくらいですよ…

ま、落ちは全然ない話です。私が痛々しい奴だと言うことが分かるだけの話です。ていうか、今日山崎にも完全に頭がおかしい奴と思われたと思うので、言い訳の長い手紙を命懸けで書こうかなと思った今日でした。おしまい。