当日券情報発表・舞台稽古終了

http://www.tmp.vc/js/index.html

山崎真実主演舞台「NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい」の初日がいよいよ今週の4/9(水)に迫ってきました。私とファン仲間たちの準備も順調に進み、いまからテンションが上がっている私でございます。

さて、今日ジェイズプロデュースのホームページで当日券発売についての告知がされました。当日券を購入予定の方はご確認ください。人気公演のためか、結構厳しい条件になっているように思います。なにしろ初日と土日はすでに売り切れですからね。

http://30-delux.seesaa.net/article/92485286.html

稽古場日誌によると昨日の4/6(日)でNEN,GOO!の稽古場での稽古が終了しました。今日は最後のオフ日で、明日4/8(火) は本番の会場池袋あうるすぽっとでの最終通しリハーサルです。今回のブログの記念写真は山崎と同じく主演のルーク・クロフォードさんが記念写真を撮ろうと呼びかけてみんなで撮ったものとのことです。さて、みなさんはこの小さい写真から山崎真実を見つけられましたか?、山崎は結構分かりやすいですね。西内裕美は少しわかり辛いかな。宮田聡子は・・・・分かりません(爆)もうちょっと大きな写真で見たかったですね。