稽古場日誌

30-DELUX
http://30-delux.seesaa.net/archives/20080324-1.html

これも紹介していませんでしたね・・・・ソラニンの記事で触れた舞台「NEN,GOO!」の稽古場日誌です。山崎が書いたのは今のところこの一回だけです。実質的には山崎真実の初のブログ投稿記事ですね。個人ブログをやっていないので。

マンガコラム「ソラニン」での

「日々稽古で生傷が耐えない山崎真実です」

と、稽古場日誌での

「青アザがドンドン増えていく山崎真実です!!」

とがちゃんとリンクしているわけですね。使いまわしと言う言い方も出来ますけど。写真が縦横間違っているところがブログ慣れしていない感じで面白いですね。おそらく携帯電話のメールと添付ファイルの写真で投稿したのでしょうね。