本人出演なし

昨日のフジテレビの深夜番組「プロキング」に山崎真実が出演とのファンタスターからの情報でチェックしました。内容としては、グラビアアイドル50数人にアンケートを実施し、自分が推薦するグラビアアイドルを選んでもらってそのランキングを発表するというものでした。山崎は6位。ほとんどが誰もが知っている有名芸能人ですから、そのなかではかなりの健闘でしょう。同じグラビアアイドルから意識されていると言うのはすばらしいですね。

が、この番組、結局ランキング1位のほしのあきさん以外は本人の出演はなく、イメージDVDとグラビアの紹介のみでした。山崎の場合は、スタジオゲストのシャカ大熊さんが一押しのグラビアアイドルとして話題にしてくれたおかげで、多少他の人よりは扱いがよかったとは思います。大熊さんに感謝です。

と言うわけで、楽しい番組ではありましたが、山崎の出演がなかったので重要度はないですね。