草薙さん!

昨日10/15月曜日に始まったフジテレビ月9ドラマ「ガリレオ」。山崎真実は女性警官役でレギュラー出演中です。初回から山崎の出番がありましたね。署を去る男前の草薙刑事に「草薙さん!」と抱きついていました。一応セリフがあって、表情もアップでしたが、出演時間は正味3秒くらい(笑)これから頑張って欲しいですね。

携帯公式サイトでの有料(1話100円)配信動画「ユンゲル」では山崎が主役でした。品川庄司の品川さんを尋問する役です。キャラクターは全員本編と同じです。品川さんを猫なで声で「駄目?」と誘惑するところが最高でした(笑)物語は次回へと続いているので、引き続き山崎が主演のはずです。来週も楽しみです。