干物女に逆戻り

9/15(土)発売の雑誌「Girls!23号」に山崎真実撮り下ろしグラビアとインタビュー。付録DVDにグラビアのメイキングとインタビュー。ラジオが終わって以来、声のインタビューは少なくなっているので私にとっては嬉しい内容でした。本誌のインタビューの方では「ファンの人に外に出ろといわれて頑張っていたけどもうやめた」というコメントが。私も含めて去年の誕生日とかは、外に出て人と交流した方がいいよと言っていたものですが、実は私も気持ちが変わってきていまして、山崎には自由に家でごろごろしていている時間を大事にしてもらいたいなと思うようになりました。ただドラマ「ホタルノヒカリ」の干物女を見てそう思っただけですけど(笑)そのことは明日山崎にも伝えようと思っています。

グラビアはセクシー路線。微妙な写真もありますが、最近はこっちの路線でも成立するというか、いい写真が撮れるようになってきましたね。ただ全体的に目が怖い。

後輩の鹿谷弥生もグラビアと、DVDには妄想ドライブデート。山崎でもやってほしいです(笑)。