表紙・巻頭グラビア(初登場)

5/25(金) 雑誌「EX MAX(エキサイティングマックス)6号」発売(表紙・巻頭グラビア)

ファンタスター情報のとおり?・・・微妙に日にちはずれましたが、山崎真実表紙のエキサイティングマックス6号本日発売です。表紙の写真、なかなかいい笑顔ですね。水着姿で胸を思いっきり寄せているのはどうかと思いますが。ま、男性誌ですから。

この雑誌初登場とのこと。巻頭グラビア撮り下ろし6ページ。撮影・田村浩章。扉、見開き、見開き、扉と言う構成で、それぞれ4種類の衣装。赤のドレス、紫の水着、黄色の水着、黒の水着と、開いたページ全体がひとつの色でまとめられています。衣装の色や明るさに合わせて山崎の表情が違うのがとてもいいですね。黄色は明るく楽しい感じで、黒は一番セクシーな感じで。普段山崎のセクシー路線を酷評してばかりですが、今回はかなりがんばっていると思います。山崎の実力の向上ももちろんですが、カメラマンさんやスタッフさんのセンスがいいのでしょうね。とても好きです。ちなみに表紙の水着は紫のグラビアと同じ物です。

インタビューなし。コメントなし。新規情報なし。

サンマミでまじめにグラビアの批評を書くのって久しぶりです。なんか今回のグラビアはいろいろ書きたい気分にさせてくれました。ぜひ見てください。