御薗日和(読めない)

http://www.fantastar.co.jp/
2007.秋公開 劇場映画「ペルソナ」御薗日和 役

ファンタスターから映画「ペルソナ」に山崎真実が出演との情報。初めて山崎サイドから公式に発表されました。

「ペルソナ」という映画に出るのではないかと言う話の始まりは、今年2月の舞台「バレンタインキッス」にさかのぼります。仲間たちでお祝いのスタンド花を贈ったこともあり、他の花を色々と見て回っていました。その時に贈り主として「映画『ペルソナ』」というのがあって、おそらく出演するのだろうと考えたわけです。それから3ヶ月。いまだに表立って宣伝や情報公開は進んでいませんが、やっと事務所情報です。そろそろ宣伝が始まるのかもしれません。楽しみです。自分でも積極的にいろいろ探していかないといけませんね。

御薗日和・・・みそのひより?(てきとう)