すばらしい・・

http://www.fantastar.co.jp/

http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/yamasakimami.html

山崎真実所属事務所ファンタスタープロモーションの公式ホームページ。先日山崎の雑誌情報などが更新されて喜んでいましたが、いつのまにかトップページに映画関係の情報がまた追加されていました。

すばらしいです・・・およそ一年くらいの間改装中でほとんど更新がありませんでしたが、やっと以前のようにちょくちょく更新を出来る環境になったようです。うれしいです。映画関係は今までほとんど情報が出されてこなかったので本当に貴重な情報です。ありがとうございます。これからもがんばってください。個別の情報については下に書きます。

(追記)

これまたいつの間にかトップページだけでなく山崎の個人プロフィールも最新版に更新されていますね。最新情報だけでなくかなり細かいかこの出演情報まで網羅されています。素晴らしすぎです・・・好きになっちゃいそうです。おまけに

TV 2007.7.11 「堂本剛の正直しんどい」OA予定

って!楽しみすぎです。マイマミがマイアミって間違っていたってすばらしいものはすばらしいのです。私も最初マイアミだと思っていたので(過去日記参照)偉そうなことは言えません。