お台場を蹴った?

エアギター2007 第二回東京地区予選概要
http://www.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/event/event_7765.html

公演名 エアギター2007 第二回東京地区予選概要
開催日 5月2日(水) 開演時間 16:20
会場 お台場学園朝礼台
内容 世界チャンピオンを生み出した日本のエアギターシーンは世界中から注目を集めている。
連覇へ向けて国内ではすでにフィンランドの世界選手権に出場する日本チャンピオンを決める予選大会がスタートした。
その第二回予選大会をお台場学園で開催。
この予選で上位入賞すると
JAPAN FAINALに出場する権利が与えられるため
世界を目指すエアギタリストたちがお台場に集合し、ハイレベルなバトルを繰り広げる。
本物のエアギターを生で目撃せよ!
出演者 ◆司会進行:エアギタージャパン IQ会長、フジテレビ 戸部洋子アナウンサー
スペシャルエアギターゲスト:ダイノジおおち(2006年度エアギター世界チャンピオン)
◆審査員:Rolly ほか


備考 <出場者募集> 応募者多数のため締め切りました。

カテゴリーから以前の記事を参照いただくと分かるのですが、西内裕美の名前が消えています。西内業界の大ボス猿楽さんが、どうも出なくなったらしいと言っていたのがここでも証明されていますね。やっぱりARTAレースクイーンの仕事の関係でしょうか?お台場フジテレビを蹴るとはいい度胸です。さすがミスエアギタークイーン。