申し訳ない

http://yaplog.jp/mizuki_0506/

昨日2月5日月曜日16時からの約1時間、日本テレビルドイア」のイベントがありました。平日なのに大島みづきさんに会いに行ってきました。なにしろ12月5日の同じルドイアイベント以来ですから。ファンタスターのなかで唯一毎週テレビで姿を見られる大島さんなのに、実は一番会っていなかったんですよ。山崎と西内は今年会っているし、山本由貴さんは去年暮れの少年タケシイベントで。宮田聡子さんは西内のクリスマスライブに来ていたのでご挨拶と。毎週テレビで見ている上に毎日ブログを読んでいるから、まさかそんなに久しぶりだとは思っていなかったんですけど。

ということで、平日なのにムリして必死で会いに行ってきたのに、開口一番、

私「うちの西内がお世話になってます!」

と、小ボケをかましてしまいぐだぐだに・・・

私「デート権が当たるキーワードが難しすぎるのであきらめました!」

と文句を言って立ち去るという大失礼な奴になってしまいました。申し訳ない。2か月ぶりに会えるチャンスだからムリして駆けつけたのに、ろくでもない話ばかりしちゃってすみませんでした。反省しています。でも、キーワードは難しすぎるのでスタッフからヒントを盗んできて教えて下さい。

大島さんにはそんな失礼な会話をしたあと、天王星ららこと中川杏奈さんには

私「あなたにインフルエンザをうつされてひどい目にあいました!」

と文句を言い(失礼)、水星ららこと藤咲みゆさんには

藤咲「汗を拭いてください。風邪ひきますよ!」

と怒られるお粗末な私でした。イベントに駆けつけるために走ってきたんだから汗くらいかきますってば!

お粗末です。