ピュアーズ2週目ゲスト

こちらも今さらですが、1月22日 月曜日ラジオ日本「堀川りょう市川洋介のパケディオアニラジチャンネル」2週目ゲスト。ピュアーズの一員として、舞台「バレンタインキッス」の宣伝でのゲスト出演です。2週で終わりなのでこちらが後半ですね。こちら放送は終了していますが、ポッドキャストで聞くことが出来ます。

内容はと言えば、先週に続いてあまりしゃべれていないと。まあ、みなさん昔からの仲間で良くしゃべりますから付いていくのは大変でしょう。でも、頑張って相づちを打ったり、話に入っていこうとする姿勢には感心しました。本当に、ラジオでは山崎真実という人の個性が発揮されていいなと思います。いつも。