やべっちFFC対カレッツァ

こちらも1月13日のめちゃイケで収録されていた恋するフットサル。今日はまるまるカレッツァやべっちファンタスターフットボールクラブの特集です。番組の性格上、カレッツァが主役ですけどね。当然ナイナイに脚光が当たるわけですが、山崎も脇役ながらそこそこ出てきていました。肝心の試合の方はめちゃイケ本編よりもやや長めに放送。例の矢部社長が眼帯を付けてザキレモンを見る羽目になった目の怪我。そのシーンも見られました。かなりの近距離でボールの直撃を受けています。これは怪我もしますよね・・・山崎のゴールというかオウンゴール。うまいこと試合時間内にあんなシーンがあるなんて出来すぎに見えますが、そこら辺はさすがに演出か本気かは今回もよく分かりませんでしたね。こればっかりは編集なしの試合映像を見られなければ何とも言えませんね。