マンガみたいなっ

ミュージックとコミックでミューコミというこの番組。1月13日のめちゃイケで紹介されたときの収録分です。去年の年末ですね。生放送じゃなくて良かった・・・
山崎にぴったりの漫画に関するコーナー「マンガみたいなっ」。

「昨日4500円分漫画を買いました!」

「ファンの方達にもらった図書カードを使ってます!」

この調子だと私が少年タケシの時にあげた図書カードもスッカラカンでしょうねえ・・・イヤならいうてなで要求していた年間5万円では足りないのでは?というおそれが・・・

トークの内容としては、

漫画を買いすぎて本棚に入りきらず紙袋に入れてクローゼットに積んでいる

エロ本の切り抜きをしている男の子の情熱に憧れる(?)

写真集とイベントの告知

ミューコミ − ニッポン放送

http://www.allnightnippon.com/mu-com/

http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/

1月16日(火)は…
弾き語りの女神植村花菜さんと、
グラビアの女神山崎真美さんがゲストで登場!
新コーナー『マンガみたいなっ』では、
まるでマンガに出てきそうなキミの話を大募集!!