グラビアトークオーディション2週目。そして落選。

先週フジテレビのグラビアトークオーディションに出演していた西内裕美。見事一週勝ち残って今週も出演。12月16日土曜日放送。

先週は唐突に「誕生日は2月14日のバレンタインデーです!」と発言してすべっていましたが、今週も見事すべっていました。初めて遊びに行った友達の家が豪邸だったという話なのですが、磯野貴理子さんに「オチは?」って突っ込まれていました。確かに何のオチもない。だから落ちました(笑)まあしかたないです。あの控えめな西内が一週勝ち残っただけでも儲け物です。はちゅとかにトークで勝てるわけがありません。ファンタスターの子たちはなぜだかみんな控え目な性格なので、こういう番組では厳しいですね。西内はその美貌と演技力で勝負してください。

あ、西内本人が放送日を勘違いしていて先週の放送を見逃したらしいので、録画していたDVDを昨日西内に渡しておきました。

グラビアトークオーディション
http://www.fujitv.co.jp/gta/index2.html

西内裕美公式ブログ
http://wpb-net.shueisha.co.jp/misswpb/hiromi.html
http://hiromi214.iza.ne.jp/blog/