清き一票をお願いしますその2

ファンタスターの濁る方の山崎こと山崎友華(やまざきゆか)さん。大島みづき宮田聡子花井ゆきさんとともに、私が知っているのにファンタスターのホームページにまだ掲載してもらっていない災難な人たちの一人です。まあ今新ホームページを大金を掛けて制作中で、今まで掲載されていなかった人のプロフィール写真の撮影もしているらしいので、楽しみに待ちましょう。来年になるのかな?

山崎友華さんはレースクイーンとして有名な人らしく、レースクイーン関係の雑誌やテレビ番組でよく見かけます。で、レースクイーンの日本一を一般投票によって決めるレースクイーンアワード2007に参加しています。山崎真実と同じ名字の山崎さん。そしてファンタスターの仲間。私たちが応援しないわけにはいきません。投票しちゃってください。こちらは登録とか無しで、ボタンを押すだけで投票できます。山崎さんのブログによると、こちらも一日一回投票可能のようです。こちらもいろいろな方法を駆使してよろしくお願いします。

RACE QUEEN AWARD 2007
http://www.rq-award.com/nomination/05.html
http://www.rq-award.com/pop.html
http://www.rq-award.com/

山崎友華 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yukayamazaki/