コメント

FGfan 『ツーショットも晒してもっと自慢しましょう(笑)』(2006/10/19 23:57)
dochira 『○にたい・・』(2006/10/20 00:13)
kaorinparadise 『全く楽しくなかったんですが。<私に限らず皆さん満足の行くイベントだったと思います。』(2006/10/20 00:26)
dochira 『目指すレベルがあまりに高すぎたか、体調のせいとしか私には考えられないのですが・・・いやマジメに。』(2006/10/20 00:29)
kaorinparadise 『誰かさんじゃないけど、次回は泣かします(爆)
ちなみに『ちょっきし』は京都でも使うんで関西弁かと。』(2006/10/20 00:58)
dochira 『期待してます(笑)
・・てことは原因はスタッフの態度じゃなくて山崎本人なのね・・
ちょっきしって本当に初めて聞いた日本語でした。京都人も使うんですね。』(2006/10/20 01:14)
やら 『2ショットチェキほか、各種資料回覧キボーで。』(2006/10/20 09:25)
FGfan 『↑あなたのこそ回覧希望です!
「ちょっきし」はともかく「ちょっきり」は普通に使いません?』(2006/10/20 13:29)
mono 『DVDがでるんですか?』(2006/10/20 14:30)
dochira 『>やらさん
イヤです!恥ずかしくて○んじゃいます。

>FGさん
ちょっきりも初耳です・・<純埼玉産
関東では「ぴったし」か「きっかり」かと。
>monoさん
11月に発売予定だそうです。』(2006/10/20 20:21)
kaorinparadise 『ちょっきりは辞書にも載ってる言葉ですから共通語かと。』(2006/10/20 20:31)
dochira 『少なくとも私は聞いたことないです・・
1000円ポッキリなら知ってますが・・』(2006/10/20 21:53)
めんこい 『やらさんとドチラさんの2ショット回覧キボー。
私はすべて公開してるので。
ほんとに行って良かった。楽しかったですよ。』(2006/10/22 21:21)
dochira 『>めんこいさん
楽しかったですよね〜
回覧はやらさんだけでお願いします。私ツーショットって山崎と西内と、なぜか和希さんの3人しか撮ったこと無いので。』(2006/10/26 02:07)