コメント

たまとて 『感想を書けということで、一つ目。
スカートのサイズが合ったっていいじゃないか。僕の特技です、と言っておけば(笑)』(2006/10/10 00:20)
kaorinparadise 『感想を書けということで、二つ目。
今更、過去のレポを書いてない事を後悔しても遅いです。人があれだけ書けって言ったのに。』(2006/10/10 00:29)
FGfan 『感想を書けということで、三つ目。長い!!!』(2006/10/10 01:24)
たまとて 『最初は細かく突っ込みたかったので、四つ目。
ディスカウント店で品定めしてから正規の店で買うのが律儀。そのまま買えばいいじゃん(笑)』(2006/10/10 12:51)
めんこい 『感想を書けといわれたので五つ目。
半笑気味の3回目の写真がツボ。D70のちょっとアンダー気味がもろに出ています。
今度、誰が感想を聞くんですか(笑)。>ビデオレター』(2006/10/10 16:47)
dochira 『みなさん!渋々コメントしてくれてありがとうございます!!

>たまとてさん
サイズの見立てに自信があるならまだしも、そこで外したらギャグにもならないです・・深刻すぎて笑えないもん<スカート

あとキムラヤの包装だと「この模様知ってる?」ネタが使えませんからね<正規の店
ま〜さ〜か紙袋にチェック柄が無いとは思わなくてビックリしましたよ・・リボンがあって命拾いしました。黒服のお姉様のおかげです。

>アルゴさん
100パーセントあなたが正しいです・・・今回のイベントの前提知識としてどれほどの過去のレポートを必要としたか・・・一年って濃いものですね

>FGさん
長いです。あまりに長すぎて私の携帯で読もうとしたらメモリーの限界を超えて電源が落ちました・・・・ウイルスかと!

>めんこいさん
ふざけた顔ですよ。どこがモナリザかと(笑)
アルゴさんが偶然1番を持ってるんじゃないかとひそかに期待しています<ビデオレターの感想』(2006/10/10 22:40)