コメント

shimizu 『こちらも拝見させていただきました。
私が初めて山崎さんのイベントに行った日(2005.9.25)はこちらでもすごい記念日だったんですね。
なんとなく歴史の一ページに立ち会えた気がしています。

自分、テンパってたんでよく覚えておりませんが(笑)。』(2006/09/20 21:34)
dochira 『いや、私が思い出にひたってるだけで、そんな大した日じゃないです(笑)

来月のカレンダーイベントは誕生日とは日時がずれましたが、去年以上に盛り上げましょう。』(2006/09/20 21:50)
たまとて 『山崎もこそばゆいんじゃなかろうか。ここまで来たのは成り行きかもしれないし。』(2006/09/21 11:56)
dochira 『成り行きで私たちの人生を動かしてるんなら大物ですよ。
魂不感症の山崎を感じさせてやります(笑)<こちょばゆい』(2006/09/22 02:09)