アケスタ撮影会第一部レポート

07/29土曜日11:15〜12:45
西内裕美アケスタ撮影会第一部

激しい土日の最初は愛する西内裕美のアケスタ撮影会。人生初のアケスタです。狭いスタジオに20人ほど西内目当てが集まる大盛況。撮影会は問題なく済んだのですが(西内に愛されてますから!)、全二部構成の第二部がアンポンタン山崎と被ると言う前代未聞の状況ですから、仕方なく愛する西内を第一部だけで引き上げることに決めていました。そこで心を鬼にして、

私「山崎に会いに行かなきゃいけないので、第二部は出られません!」

西内「そうですか。応援してあげてください!(涼しげな笑顔)」

ってあっさりすぎます!西内に失礼やらかしている私が言えた義理ではありませんが。そうですか。私なんていなくたってどーでもいいんですか!(逆ギレ)ここは嘘でも「え〜残念です」とか「私より山崎さんを選ぶんですか!」とか色々元気なリアクションを期待していたのですが。そういえば優柔不断で人の言うことに従っちゃう、なんでも笑ってごまかしちゃうと言う西内の自己分析が最近何度も会ううちにかなり正しいと分かりだしました。本当は私が山崎に行っちゃって超寂しいのに、私の後ろめたい気持ちを気遣って笑顔で送り出してくれたんですね!(大バカ)

ま、西内が私の蛮行をどう解釈したかを今度確認して、正しいファンイジリを教育しておきます。たとえ西内が私を蔑んだ目で見ようとも、私は西内を愛してますから!(気持ち悪い)