コメント

FGfan 『そもそもココをファンサイトだというなら、他のアイドルのことを熱心に書くことはやはりタブーであり、そのタブーをなくすということはファンサイトではなく、単なるブログになるということですよね?とりあえずそこのところをハッキリしてもらいたいのですが。』(2006/07/26 01:46)


kaorinparadise 『ファンサイトって他のアイドルの事を熱心に書くのってダブーなんですか?例えばピラミッドの誰かのファンサイトなら、同じピラミッドの子に関して比較対象として熱心に触れる事もありかと思いますが。この例えは山崎真実で言えばファンタスター西内裕美がそれに当てはまります。』(2006/07/26 07:29)


dochira 『>FGさん
浮気解禁とはいえ、実際には西内のこと以外は書くことはあまり無いと思います。あくまでサンマミは私のブログではなく山崎のブログですから。西内の登場は、山崎にとっても、ファンタスターにとっても、もちろん私にとっても、いい影響をもたらしてくれると信じています。』(2006/07/26 08:14)


dochira 『>アルゴさん
えっと・・・付け足すこと無いです(笑)
西内裕美超カワイイ!』(2006/07/26 08:20)


kaorinparadise 『書いてる本人が『ここはファンサイトです』と言えばファンサイトだし『ここは単なるブログです』と言えば単なるブログなのだと思いますけどね。どうしても分割するならここは『ブログ系ファンサイト』だと思いますけど。』(2006/07/26 08:28)


dochira 『ぶっちゃけ言っちゃうと、楽にファンサイトを作るために、ブログと言うシステムを流用しているわけです。』(2006/07/26 08:45)


mono 『適度に更新をして、情報を探索&公開してくださればそれで十分ありがたいです。他のタレントのファンになるのもいいですがそのことを書きすぎるとサイトとして見にくくなってしまうと思います。』(2006/07/26 10:29)
kaorinparadise 『とまぁ、dochiraさんをフォローした所で・・・ツーショットポラのアップはまだですか?(笑)』(2006/07/26 10:31)



JAM. 『脈絡のない話ですが、フジテレビ721お笑い登龍門で、少しだけGO-1の模様が放送されていました。真実さんもちらっと出てました。』(2006/07/26 15:49)


mono 『関係無いんですが、アサ芸エンタメでオイリーグラビアをやったのって2005年1月号であってますか?もっていない雑誌を何冊か探そうと思ったので。』(2006/07/26 17:38)


dochira 『>monoさん
他の人のネタは山崎へのスパイスですからご心配なく。オイリーはさすがに記憶していないのでサンマミ内を検索してヒントを探してみてください。』(2006/07/26 20:09)


dochira 『>アルゴさん
私の目指す気持ち悪さとポラに写る私の気持ち悪さは似て非なる物なのでイヤです!』(2006/07/26 20:13)


dochira 『>JAMさん
そんな番組に映りましたか!
いつの剛腕か分かりましたか?』(2006/07/26 20:16)



kaorinparadise 『こんな時間に更新とか・・・さっさと寝ましょう(笑)』(2006/07/29 05:41)



dochira 『残念。起きたんです。これから記事書いて手紙書いてカメラの説明書読んでと地獄のスケジュールです!』(2006/07/29 05:58)