コメント

drumskd 『ラジベガスで最近痩せたと言ってて、東さんにも可愛いと言われていた真実ちゃんですが、ラジオに出るたび更に好きになっていくのは自分だけでしょうか??笑』(2006/07/18 20:09)



mono 『ファンタスターにラジオの情報のせといてほしかったです。雑誌でボウケンのシズカがメインの回があるとかも宣伝してるからそれも告知すればいいと思うのですが。DVD出るのにそれも一切宣伝してないですし。いい加減更新してほしいです。』(2006/07/19 11:55)



mono 『EX大衆かエキサイターみたいな雑誌でホラー体験のインタビューありましたよね?』(2006/07/21 11:26)



dochira 『>drumskdさん
山崎はラジオ向きだと言うのが毎回実感されます。テレビより緊張しないみたいですね。』(2006/07/21 12:41)



dochira 『>monoさん
全くです。イベントにはかならずファンタスターの人がいるので、直接言ってやってください!私一人が言っても効果無いので。

EX大衆ですね。これも書きます。』(2006/07/21 12:56)



drumskd 『ですよね!
声がやっぱり好きなのかも・・・
ファンタスターのはもう耐えられませんね。』(2006/07/23 01:50)



dochira 『声だけで誰か分かりますからね(笑)

スタッフに説教してやってください!(けしかける人)』(2006/07/23 15:06)