コメント

FGfan 『偉い人は大変だ(笑)』(2006/07/12 17:10)


dochira 『×「偉い人」→○「エロい人」』(2006/07/12 17:20)


kaorinparadise 『別に山崎から流れただけだと思ってるんで苦々しいとか思ってませんよ!むしろ今更山崎とか言う方が不自然です。』(2006/07/12 18:59)


シム 『暫く見ないうちに残念な人になってたんですね。(泣』(2006/07/12 19:37)


dochira 『>アルゴさん
イジメかと!
てかアルゴさんは最初から例外ですから<苦々

>シムさん
シムさんの方が残念でしょ!どこ行ってたんですか!』(2006/07/12 19:54)


FGfan 『「山崎と競う資格がある」って何のことかと思ったら、上背のことなんですね…。確かに西内のが若いからまだ逆転もあり得ると…。』(2006/07/12 21:09)


dochira 『鋭い。山崎も成長途上とはいえ西内の方が伸び盛りなのは確実。ていうか既に他のアイドルと並ぶと超デカいですけどね。』(2006/07/12 21:38)



めんこい 『広報お疲れ様です。今度は、ちょい悪ではなく、極悪人を目指して、私と同盟を組みましょう(笑)。
本当は背のちっちゃい子が好きなんですけど。最近は少ないですね。』(2006/07/13 02:36)



タコス 『17日22時〜24時
ニッポン放送東貴博ラジベガスに山崎真実さんゲスト出演。』(2006/07/17 10:29)



dochira 『>めんこいさん
望むところです!超悪を極めましょう。

>タコスさん
情報どうもでした!おかげで山崎にラブレターを渡せました。その記事はいずれ。』(2006/07/19 20:17)