コメント

kaorinparadise 『必死すぎてドン引きですw』(2006/07/03 07:03)



dochira 『私もドン引きですよ。キモチワルイ。
でも来週のイベントの宣伝したかったんです…』(2006/07/03 07:32)



FGfan 『必死すぎてドン引きですw』(2006/07/03 16:52)



drumskd 『この勢いに「ついに山崎放棄か?」とか本気で思っちゃいましたよ。。
本業の方は大丈夫ですか?笑』(2006/07/03 18:16)



オオカ 『怖っ!(二度目w』(2006/07/03 22:32)



めんこい 『山崎さんのページなのに(笑)。そんなに西内さんいいなら、1枚私にもください(笑)。
やっぱりどうやったってdochiraさんは山崎さん1番でしょう。』(2006/07/03 23:53)



dochira 『>FGさん
私を嫌いになっても西内は好きになってください!

>drumskdさん
いや、本気です!西内来てください!

>オオカさん
そりゃ怖いですよ必死系ですから。せめて噴水後に石丸だけでも来てください!

>めんこいさん
本文の通り、物販で直筆メッセージ入りを入手したので、開封済みなら一枚あります。が、先着順で配ってしまいそうな勢いです。日曜日までが勝負ですから!でも今度会うときに事前に思い出させてもらえれば何とかします。

山崎は凪ですから、瞬間風速では西内が勝ってますね(笑)』(2006/07/04 08:23)