コメント

FGfan 『相変わらず山崎大好きすぎですなぁ(笑)』(2006/06/20 23:17)



dochira 『(笑)い事じゃないです!
必死系は大変なんです!』(2006/06/20 23:39)



drumskd 『愛は感じますが、ブサイクはどうなんでしょう・・?笑
丸くなったとはどっちの意味ですか?』(2006/06/21 02:47)



dochira 『ブサイクと言ったのはアルゴさんです!
性格は元々丸いので、顔が丸くなったという話です。』(2006/06/21 08:05)



drumskd 『まぁ好きというのには変わりないんですね!(強引??)
やっぱりちょっとぽっちゃりしてきちゃいましたか?嫌ではないですけどね。』(2006/06/22 23:44)



drumskd 『100%整った美人ではないということですが、山崎の顔はどちらかというと庶民的で親しみやすい、だから愛着がわくし愛しやすい、っていうことで解釈してもいいのかなぁ〜と。
みなさんもお思いの通り、顔だけじゃなくもちろんキャラクターも込みでですよ。』(2006/06/23 22:02)



dochira 『好きですよ〜西内の次に(笑)
見た目が多少変化したというだけの話で、私的にはどっちでもいいです。愛があるので。』(2006/06/23 22:10)



drumskd 『ネット上でこの前のインパクト!が少し見れたんですが、一見顔つきが変わっていたような気がしました。(それともただの緊張かな?笑
アメリカンクラッカーにちょっと困ってましたね(笑』(2006/06/24 00:01)



dochira 『> drumskdさん
緊張もあると思いますが、なにか印象が違いましたね。
アメリカンクラッカー?もう内容忘れてます(笑)』(2006/06/26 21:06)



drumskd 『大竹さんに新体操のことを触れられて、足がアメリカンクラッカー(分かるかな?)みたいにパタパタ開くとか言われて爆笑しつつもちょっと困った顔が見られたはずです。』(2006/06/27 01:41)



dochira 『ぜんぜん覚えてない・・・見直します〜』(2006/07/03 01:42)