コメント

FGfan 『腕が鳴るって…まさか鉄拳制裁???』(2006/06/14 21:50)



dochira 『それも辞さない覚悟ですが、腕力では山崎にかないません。なので太陽政策で行きます!』(2006/06/14 22:23)



めんこい 『太陽政策いいですね(笑)。確かに人見知り感はあります。話がかみ合わないのも含めて。なんか普通の女の子よりも普通っぽいんですよ。ファンが良さを引き出さなくてはいけないという意味では、結構な強敵かもしれませんね(笑)。何度も言いますが、本来私はあまり背の高い子はタイプではないです。にもかかわらず、山崎さんや由佳ちんが好きなのは、印象が良かったからとしかいえません。由佳ちんみたいにフレンドリーなのもいいですが、恥じらいやはにかみのある山崎さんの対応も残して欲しいなあと思う今日この頃です。』(2006/06/15 06:41)



mono 『グラビアテレビジョンのDVDって結構ちゃんとしてると思いました、1200円は高いけど。HP見ましたがインパクトは20日みたいですよ。ファンタスターも情報更新しないですね、ボウケンジャーが9話のままだ!』(2006/06/15 17:00)



mono 『やっぱり今日だ!インパクト。』(2006/06/19 16:47)



drumskd 『インパクトでの真実ちゃんのゲストぶりはどうでしたか??』(2006/06/20 01:03)



dochira 『>めんこいさん
私が順応して来たらしく、最近はわりと話もかみ合うようになって来ました。ただ強敵なのは確かですね。それに私がいくら頑張ったって山崎真実のキャラクターは微動だにしませんから!ご心配なく。』(2006/06/20 21:15)



dochira 『>monoさん
グラビアザテレのDVDまだ見てないな・・・チェックします
ファンタスターは一ヶ月以上ほったらかしですね・・・
インパクト、正確には20日放送ですから両方正しいですね。』(2006/06/20 21:17)



dochira 『>drumskdさん
どちらかというとアウェイ山崎でした。昔馴染みのさまぁ〜ず司会だったんですけど・・・。そんなに映らない中で印象的だったのは、芸人のハゲ頭を笑いものにして、「これが一番面白い」とか言ってた場面。悪い子です(笑)』(2006/06/20 21:21)