インパクト小

6/19(月)ウィキペディアの情報のとおり、フジテレビ深夜番組(全国放送ではない)「インパクト!」の審査員?ゲストで山崎真実出演。この番組は新人お笑い芸人のネタ見せ番組なので、もともと出演者はそれほど目立たないのですが、ほぼ予想通りアウェイ山崎の本領を発揮して、地味目に番組初出演を果たしました。「SDM発ラブ」でずっとレギュラーとして一緒に出演していたさまぁ〜ずの司会の番組の割には、あまりそういう親しい印象は受けませんでしたね。それと噂の、「100語でスタート!英会話」の山崎の前の司会者の杏さゆりさんとの共演を事前の情報どおり果たしました。もちろん他局の番組なのでそんな話題は一言も出ませんでしたけどね。両方見ていた私にはちょっと面白い映像でした。

かつての「トリビアの泉」での牛の交尾のように、心を閉ざした美少女?山崎真実の心の扉を一瞬開かせた出来事が今回もありました。それは、「芸人のハゲ頭」・・・。あるお笑いトリオのオチが、すべてハゲ頭で終わると言うネタだったのですが、山崎は「それが一番面白かった」と言ってました。ひどい子です。思いやりのかけらもありません。さすが小4です。

全体に地味目な出演でしたが、久しぶりに風のシズカ以外の「山崎真実」のテレビ出演を見られてとても楽しかったです。最近噂の「山崎丸くなった?」疑惑にちょっと真実味を感じた今回の番組でした。