コメント

FGfan 『dochiraさんが久々にこんな長文を書いていることが「すげ〜!」ですよ(笑)』(2006/06/13 22:29)



dochira 『だって愛がありますから!
人の文章にレスをつけるのだけは大得意なんですよ(笑)』(2006/06/13 22:36)



めんこい 『こちらでははじめましてってかどこで知り合ってんだか(笑)

解説の解説感動しました!!なかなか長文は書けないものですね。いろんな情報を知ることが出来てとても有益でした。

ご承知の通りインパクトなぜかこんな片田舎で放送しているので、必ず見たいと思います。100語でスタートは全部録ってました。前半で録り逃した分を後半で補填して、DVD12枚に編集して焼きました。ただし、ほとんど見てはいませんが。

やっと探し当てたページですので、これからもチェックします。多方面で(笑)よろしくお願いします。』(2006/06/14 02:34)



takahiro1971 『私は普通に真実蔵って呼んでいますがw』(2006/06/14 04:15)



某M 『こちらでは初めましてですね。
フットサルは途中で帰ったのを見てました(笑)。』(2006/06/14 18:04)



drumskd 『インパクト・・関西ではやってないんですね。。
久しぶりにテレビで山崎さんを見れると思ったのに。』(2006/06/14 19:17)



dochira 『>めんこいさん
ようこそ表の世界へ。どこで出会ったかは忘れました(笑)
解説と言っても思いついたことをダラダラ書いただけですけどね。面白かったのならうれしいです。
インパクトは未確認情報ですが、出演したら楽しめそうですね。
私も100語はかなり見逃しというか録画して見ていない回があると思います。何しろ半年ですからね。
何はともあれ、よろしくです。』(2006/06/14 20:17)



dochira 『>たかひろさん
いいな〜<まみぞう
私も山崎の閉ざされた氷の心を開けるようにがんばります!!』(2006/06/14 20:19)



dochira 『>某Mさん
なぜ山崎ファンサイトへ?(笑)
フットサルで山崎を見ることはもはや一生無いでしょうから、思い出を大切にしてください。』(2006/06/14 20:21)



dochira 『>drumskdさん
インパクト、中京でも流れていないと聞きます。ほぼ関東ローカルなんですね。
確かに「山崎真実」としてテレビに出るのは久しぶりな感じがします。』(2006/06/14 20:25)