池袋シネマサンシャイン

もう池袋駅に帰り着きました。はやっ!。駅近物件好立地の映画館ならではの巡回効率です。

ところでシネアミューズの方で肝心なところを書き忘れました。現時点では舞台挨拶の予定は決まっていないとのこと。でもノウイベントで会ったトルネードのお姉さん達は山崎の出演ももう決まっていると言っていたので、厳密には情報告知解禁日がまだ来ていないと言うことでしょう。ということで、さっきの話はあくまでも舞台挨拶の原則の話です。詳細が分かったらまた書きます。

で、池袋シネマサンシャインですが、対応としてはほぼ同じ。チラシがあって舞台挨拶はまだ未定というお話。ただこちらが違うのは全席指定席という点。舞台挨拶のある回は他の回と別扱いで、公開の一週間前からインターネットで予約を受け付けます。もちろん同時に窓口でも予約開始するはずです。このあたりの情報は事前にオオカさんから頂いていたとおりでしたね。ただ一つ問題が。ネット販売だと水霊鏡がもらえないかも?。他の色もう一つ欲しいんだけどな〜。紫あたりを。どういう対応になるのか目が離せません!

で、次はお隣新宿の新宿トーアを見てきます。映画「風雲児」の舞台挨拶の可能性があるのか聞いてきます〜