渋谷シネアミューズ

今日は渋谷シネアミューズに行ってきました。単館系の映画館の中ではかなり有名どころ。東急百貨店本店隣というなかなかの好立地です。水霊についてはまだ一ヶ月先の作品ということで、まだそれほど宣伝されているわけではありませんが、ポスターと、ノウイベントで配布されたものと同じチラシ。そして噂の?前売り券購入特典の水霊鏡全6色が展示。舞台挨拶の告知はなかったので受付で尋ねたところ、舞台挨拶の回であっても全席自由席、当日に前売り券を入場整理券に引き替えという普通の入場方法とのこと。こいつはなかなか手ごわいです。当日頑張らないと、小さい映画館ですから最悪入場さえできません。井川遥渡部篤郎星井七瀬さんらのファンとのバトルが予想されます。こいつはしんどい。でも仕方ないので前売り券を購入。1500円。水霊鏡の色については例のチラシやポスターの色である青を指定。ところでこの水霊鏡、侮れません。山崎ファン的にはなんの価値もありませんが、普通人的興味として、かなり凝った素敵な万華鏡です。普段こんな物に興味を引かれない無粋な私ですが、これは友達に見せてあげたいステキグッズです。みなさん、前売り券買いましょう。おまけだけで1000円くらいの価値はあります。

さて、この記事を書いている間に山手線は池袋駅へ到着。池袋シネマサンシャインに行ってきます〜。ではまた後ほど。