山田花子

01/31発売
週刊SPA!
グラビアン魂
カラー6ページ
インタビューなし
コメントなし
解説?1ページ

SPA!グラビアン魂。前からちょくちょく読んでましたが、山崎真実さんがかなり誉めていただき、かなりうれしいです。

女優向きと言ってもらいましたが、二人は山崎の声を聞いてそう言ってるんでしょうか?(笑)。謎です。シリアス物には声が高すぎるかな?。でもアルケミストは予想より頑張ってました。

あと二年グラビアやってちゃダメと言うのは、なんとなくわかりますね。グラビア自体はずっとあっていいですが、それだけが本業ではタレントとしてはやっぱりさびしいかな?。

もっと各分野で大暴れしながら、出し惜しみせずにたまに水着の露出も続けてくれればかなり素敵です。