2005-09-17

drivenet 『このところミスマガフットサルチームのスタッフレポの更新は多いですが、ゆかまみにはもはや無関係なようです(__;)』 (2005/09/20 21:05)

# かわあい 『書いたと思ったら、あまりに長いのに「喝!」というのは冗談です! 行けばよかった、、、と思えるレポでした(感謝)たぶん他のブースもいろいろやっていて、全体的におもろい事がたくさんあったショーだったのでしょうね!あとやっと「ウィンドウズ100%」買いました。
知らない人多いかもしれませんが、あの雑誌の画像は生写真に焼いてもOK!な高画質なので、気に入ったのをプリントするのをお勧めしますよ! IPという雑誌とウィン100%のアイドル画像だけは高画質のようです(経験談) グラフィーはまだ買えてません、、、。』 (2005/09/21 00:45)

# dochira 『>drivenetさん
急にフットサルのレポートが届き出しましたね。私も読みましたけど、たしかにゆかまみゼロでした。
でもそのちょっと前に、山崎グラビアレポートもありましたしね。文句は言えないかな。』 (2005/09/21 02:39)

# dochira 『>かわあいさん
かわあいさんのせいで、睡眠時間を減らしました(笑)。後半も近々書きます。かなり地味なイベントなので、書く内容もあまり無いのですが、面白がってくれたのなら嬉しいです。

画像をプリントする事ってあまり無いですけど、そんなに良質なんですか。グラフィーのグラビアも凄いですよ。何か出てます。』 (2005/09/21 02:49)

山崎真実 2006年度 カレンダー

山崎真実 2006年度 カレンダー