何か出ている誕生日

今日9月20日は、山崎真実さんの20歳の誕生日です。

まあそれは置いといて、

私は今日気付いてしまいました。何かが出ているんです。ここ最近、グラビアを見て感動したり、100語でスタート!英会話の巧みなトークに感心したり、ファンである私が甘い点をつけているんだろうと思っていたのですが、実は違ったんです。何かが出ているんです。東京ゲームショウでの写真撮影でも、今まで以上に何かが出ていました。そうなんです。最近の山崎真実は、何かが際限無く出っぱなしなんです。それをフェロモンと呼ぶのか、オーラと呼ぶのか、色気と言うのか、私には分かりません。でも、何かが特に最近爆発的に出ているんです。魅力が爆発しているんです。ファンの人なら、なにか薄々そんな気配を感じているのではないでしょうか?。それが20歳と言う、大人の女への入口と関係があるのか無いのか、もはや人間には分かるべくもありません。

まあそれは置いといて、

20歳の誕生日、おめでとうございます。もっともっと、なんだかよく分からないものを出しっぱなしで、私たちを、そして日本人をビックリさせて下さい。