コメント

かわあい 『管理人さん、どうもです! できれば僕も謎の人のままにしてください、、、(笑) 最近、グラビアの笑顔にはけなす所がないという感じがしますね。 あと「ゆかマミ」という事で、さっき「ダウンタウンDX」にゆかチンが出てました。 地元のレンタル店で、なんとアダルトコーナーに隠れて、アイドルDVDの貸し出し状況調べていたようで、安田美沙子さんが人気と認識したと言っていました(結構、リサーチしてるんですね(偉い!) 真実さんも、他人が気になったりするんですかね?』 (2005/09/15 23:13)

# dochira 『個人情報保護法にはのっとっているつもりですが(笑)、問題あったら連絡下さい。

山崎さんはどうでしょうね?。確かにツイスターゲームや腕相撲には燃えますが、張り込みはしないと思います(笑)。安田美沙子さんと相撲勝負だったら、青木さやかさんみたいな痛い目にあわせるのは確かですけど(笑)。』 (2005/09/16 08:26)

# kaorinparadise 『>管理人さん
結局今日も行けそうになかったので、今日から某FCツアーで香港へ旅立つ知り合いに頼んでゲットしました。13時頃で150番代らしいです。
ちなみに同日の石井めぐるさんのは、同時間で90番代だそうな。』 (2005/09/16 16:22)

# かわあい 『ゲームショー体験記がないのに、「喝!」というのは冗談ですが、やっとのんびりできたので書き込みです(笑) 当日は会場でいろいろ出会いがあったのが大量?のメールでわかりました。 帰宅してメール見たときには「なんだ?この量は???」と思いましたよ。 仕事の峠は越えたようなのでカレンダーイベントには行けそうです。(ゲームショー写真集?に期待!)
では、25日にはよろしくです!』 (2005/09/19 22:28)

# dochira 『>kaorinparadiseさん
石井めぐるさんに何の恨みもありませんが、ちょっと勝った気分が(笑)。』 (2005/09/20 00:56)

# dochira 『>かわあいさん
怒られたので、体験記書きます(笑)。少々お待ちを。
メール大量に流れて申し訳ないです。現場の人以外には迷惑でしたね。
東京ゲームショウの写真は、全部赤目で、照明も最悪で、正直かなりひどいです。でも一応何かしら持っていきます。』 (2005/09/20 01:02)