グラビアを見て泣いた事は無いけど泣きそうにはなりました(笑)

先日は、「グラビアを見て泣いた事がありますか?」と言うタイトルだけ書いて、中身の文章をすっかり忘れていたので、ドライブさんを含めて、わけがわからなかったと思いますが、一応書いておきます。

最近まで、このサイト、サンクスマミーのコンセプトは、「山崎真実さんのグラビアにケチをつける」事だったわけです。実質的には。素材が良いのに、グラビアの出来が今ひとつで、もったいないなと。が、最近、そんな事を全く思わなくなってしまったわけです。最近あまりにもグラビアの出来が良すぎて驚きっぱなしなんです。ついには、最近のアサ芸エンタメの表紙巻頭をみて、ちょっとジーンと来てしまいました。「何なのだこのレベルの高さは。すごすぎるよ、山崎真実!」と言う感じでしょうか。まあちょっと大げさに書いてますけどね。昨日のヤングマガジンもですが、平均点がかなり高い。必殺技も連発してくる。山崎さんの実力が向上している事を想像させます。ほとんど文句を言う事が無い。と言うわけで、泣きはしませんでしたが、ちょっとした感動とともに、グラビアへの文句はこれからほとんど書かなくなるんだろうなと思いました。えらくつまらない文章でしたが、こんな感じです。