二番手の女再び

09/05発売
週刊ヤングマガジン
表紙 平山あや
巻末グラビア 山崎真実 カラー6ページ インタビューなし

久しぶりの古巣、ヤングマガジンのグラビアです。プレイボーイの呪いの言葉通り、グラビア二番手の女扱い。ですが、いいんです。来週表紙ですからね。2週連続グラビアというのはかなり特別扱いですし。インタビューが無いのが残念ですが、キャプションが面白くて、育ての親の愛を感じますね。おなかすいた。いつのまにカレー大好きキャラになったのでしょうか。

で、肝心のグラビアは・・・・・・・なにも言うことはありません。ケチのつけようがない、元気な笑顔の素敵なグラビアです。10冊は買って家宝にしましょう。

ところで次号の予告で、ミニマムビキニってありますね。これ以上どうする気なんでしょう?