コメント 流し日記

これがある一日分のコメントと返事です。長い長い。お返事は出来るだけ簡潔に書いたつもりですが、それでも長いので、流す程度にお読みください。

かわあい 『管理人さん、お久です! 流れ日記読みました。
認識系というのは面白い言葉ですね(笑) あと女性ファンというのも良い兆候で、急に活気づいていて驚きました。 あと今発売中のフラッシュに真実C(真似てみました)幼女?時代の海辺水着写真が出てますよ! なかなかの扱いでしたよ。(半ページ)』 (2005/08/09 00:04)

# drivenet 『小阪は先日『出たいけど、練習出れない。』と言ってたのでゆかまみ共演はないかなぁと…』 (2005/08/09 05:43)

# kaorinparadise 『
>管理人さん
初めまして、流れ日記の作者です(笑)この度はトラックバック&日記へのコメントを頂き、ありがとうございます。いつも拝見させて頂いてたので、思わぬところで自分の日記が出てきたんでビックリです(笑)
山崎さんに関してまだまだ何も知らない新参なんで、色んな事を教えて下さい!
これからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

>yamasakimamiさん
初めまして。先日はお疲れ様でした。現地では妙な空気を醸し出してて失礼致しました。うちの日記では勝手に認識系キャラ(笑)にしてしまい、これまた失礼しました。
日記の方もいつも拝見させて頂いております。今度お逢いする際にはきちんとご挨拶させて頂きますのでよろしくお願いします。』 (2005/08/09 07:22)

# q 『マック、ってマクドナルドのこうとですか?』 (2005/08/09 10:10)

# q 『マック、ってマクドナルドのこうとですか?』 (2005/08/09 10:10)

# q 『ビーチバレーいったけど、オタクぽっい人が結構いました。アルミホイルに包まれた、変なもん、わたしてる人がいました。何やったんやろう?』 (2005/08/09 10:16)

# q 『ファンの人、めっちゃ、必死で、すごかった。俺、写真、撮ろうとしたら、後ろから、めっちゃ、きました。つーか、山崎真実って、中学受験のために、どっか塾いってたんですか?浜学園希学園?』 (2005/08/09 10:26)

# q 『男と付きあったことないなんておかしいわ、もしかして、両方いけるのとちゃいますか?女子高やしありえる。男子校だったので、そういう人がいました。絶対、学校で、下ネタ、言いまくてたんや。』 (2005/08/09 10:42)

# yamasakimami 『途中までしか書いてない時にリンク貼るのはフライングですよ。(笑
あ、ちなみに俺の周りでは『認識』ではなく『認知』と言ってます。
意味するところは同じなのでどっちでもいいんですけどね。(笑
>kaorinparadiseさん
初めまして。必死な姿を拝見させてもらいました。(笑
俺も負けてませんよ〜!w
こちらこそよろしくお願いします。』』 (2005/08/10 00:54)

dochira 『>かわあいさん
FLASH見ました。情報ありがとうございました。山崎真実さんと小阪由佳さんが、まみゆかコンビで同じページに思い出の写真を載せているなんて、かなり貴重ですよね。もっと表紙とかでフィーチャーしてほしかったくらいです。
あと、「流れ日記」の名付け親(略称作者)ですね(笑)。』 (2005/08/14 05:38)

dochira 『>drivenetさん
小阪さんも出ない感じなんですねえ。やっぱりまみゆかは忙しいんですね。山崎さんのやる気の無さからして、共演どころかまみゆかのどちらか1人をお台場のピッチで目撃できれば当たりと言うくらいなのかもしれませんね。代々木での本気の戦いを見ると、なかなかお義理では出られそうに無いですし。』 (2005/08/14 05:46)

dochira 『>kaorinparadiseさん
コメントありがとうございます。日記を勝手に長々引用しちゃってすみませんでした。前から読んで頂いていたんですね。嬉しいです。
私も、人の役に立つ最新情報なんて持っていないので、いつもいつも他の日記や、皆さんからのコメントに助けられています。お互い協力していきましょうね。』 (2005/08/14 06:05)

dochira 『>qさん
マッキントッシュです。以前にどこかの有料グラビアサイトのインタビューで、ウィンドウズよりも好きだと言っていたんです。
きっと鮭のホイル焼きです(笑)<アルミホイルに包まれた変なもん
中学受験のことまでは分かりません。関東人なので関西の塾も知りません。
両方いけるか、下ネタ言ってたかは知りませんけど、きっと女子にもモテたでしょうね。』 (2005/08/14 06:17)

dochira 『>シムさん
いや、日記公開されてましたし(笑)<フライング疑惑
完成形だと勘違いしてました。失礼しました。
「認知」とも言うんですか。どっちも初耳です。
いろいろ専門用語を勉強しないといけませんね(笑)。』 (2005/08/14 06:26)