コメント 初の女性ファン

山崎さんって女性にも好かれると思うんですよ。あの身長であのスタイルはかなりかっこいいですし、キャラクターもワイルドで男らしい?面があります。女子高だったとは言え、すごくモテたんじゃないかなと、勝手に思っているわけです。そういうなかで、女性ファンの存在というのは、これからの山崎さんにとっても、すごく重要なのではないかと思います。アイドルから女優というステップには当然必要な要素ですよね。

女性山崎真実ファン 『初めまして。女性山崎真実ファンのピヨと申します。
月刊山崎真実最高でした。ゆかまみも買う予定です。
これからも、山崎真実応援します!』 (2005/08/08 17:45)

dochira 『>ピヨさん

女性ファンもいるかな?と思って記事を書きましたが、初めて女性ファンにコメントを頂いてとても嬉しいです。月刊は、私はインタビューがツボでした。ゆかまみは限定生産なので、急いで探された方が良いですよ。

私のイメージでは女性にかなりモテそうな山崎真実さんですが、女性から見るとどんな印象ですか?。』 (2005/08/08 18:30)