コメント dochiraさんはどちらさん?

私はいつまでも謎多き男でありたいので、詳しいことは私に会ったことのあるかわあいさんか山崎真実さんに聞いて下さい(笑)

まあ山崎さんは私のこと知りませんけどね。せいぜい、前のイベントでも見たことあるかな?とか、その程度の認識があるかないかというくらいでしょう。別に、ファンサイトをやってますとか、名前を覚えてくださいとかって一度もアピールしたことが無いので。なにしろ隠密ファンサイトですから。とは言うものの、ファンタスター掲示板には一度だけ書き込みしたことがあるので、事務所の一部の方にはこのサイトがバレている可能性はあります(笑)。

それよりなにより、山崎さんが毎晩毎晩インターネットを駆使して、自分のファンサイトをチェックしているなんて、全くイメージできませんよね(笑)。ひとり暮らしの部屋に、パソコンを持っているかどうかもかなり疑わしいくらいです。昔、マックのほうが好きだって言ってましたけど、かなーーり疑ってます。もっと野性の摂理で生きている人だと思います。

q 『管理人さんって男ですか?』 (2005/08/08 16:37)

dochira 『>qさん?
男です。
が、
突然どうしたんですか?』 (2005/08/08 18:01)

# q 『何歳ですか?』 (2005/08/08 18:59)

# q 『俺、18やけど。』 (2005/08/08 18:59)

dochira 『年上です。
お、関西人や。』 (2005/08/08 19:29)